2017年08月14日

「リストラブログ」が佳境に入りました


私が書いている通称「リストラブログ」が、いよいよ佳境に入ってきました!(笑)


これは、「人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ」と題して、メンターの吉江勝さんが運営されているブログに寄稿しているものです。

私も執筆陣の1人として、ときどき投稿していました。


こちらのブログでも、昨年にリストラにあってからのことを書いていますが、あちらでは主にリストラに関係している記事を投稿しています。

思い起こせば1年前の5月、1本のメールで解雇宣告を受けたのが始まりでした。

そして6月に失職し、私は無職になりました。元経営者がただの無職。これはショックでしたね。


しかし、奇跡が起きて大金を手に入れることになりました。

そのお金を元に、「よし、1年間好きなことをして暮らそう!」と、臆病な私らしからぬことを考えたのです。


そして今年の7月末で、予定していた期限となりました。

好きなことをやってきた1年間に、まったく悔いはありません。

しかし、それで暮らしていけるようになったかと言うと・・・。


さて、これからどうなっていくのでしょう? 私のリストラ後の人生は、まだまだ続きます。

どうぞ、佳境に入ってきた「リストラブログ」もお楽しみください。(笑)


※私の投稿記事を連続で読みたい場合は、ブログ右サイドバーのカテゴリから私の名前を選んでください。私の記事の一覧が表示されますので。
 あるいは、プロフィールの下にも記事一覧へのリンクがあります。

 
posted by 幸せ実践塾・塾長の赤木 at 19:45 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●コメントを書く前に、こちらのコメント掲載の指針をお読みください。

ランキングに登録しています。面白かったらボタンをポチッと押してね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーリンク