2017年06月06日

西洋占星術で鑑定してもらいました

最近、ココナラでいろいろ依頼することが増えています。1コイン500円(税別)で依頼できる手軽さがいいですね。

今回は、西洋占星術で鑑定してもらいました。鑑定人は琉架<ルカ>さんです。

西洋占星術を使用してカウンセリングを行います 【1日2名様限定】本気でお悩みの方のみ【恋愛・人生】

1日2名限定ということで、申し込もうとした日は先客があって申し込めませんでした。1日待って、やっと申し込みましたよ。

すぐに連絡があって、方角に関しては東洋占星術の方が正確だから、そちらを受けた方が良いのではというアドバイスでした。

私は特にこだわりがなかったので、その正直さが気に入って、鑑定していただくことにしました。


とてもボリュームのある鑑定結果をいただきましたが、参考までに引用しますね。

まず、お引越しをすべきかどうか、行くとしたらどこが良いか、ということですが、akakiさんは元々地元などに定住し、あまりお引越しをされないほうが良さそうです。
貴方様は一つこれといったものを見定めると、どこまでも頑張れるお方です。
そのため、住まい、つまり自分の居場所を、あまり変えないほうが力を発揮できます。

ただ、その才能が発揮されるのが人より少し遅いため、「結果が出ない」と変化を加えたくなってしまうのです。
しんどいかもしれませんが、少しだけ動くのをやめてみてはいかがでしょうか。
目に見える形での良さ、幸運というものが、貴方様の場合は見えにくい傾向にあります。
「やってみたけどダメだった。じゃあ次にいこう。」となってしまいやすいのですが、実はそれはダメだったわけではなく、まだ表面に出てきていなかっただけの場合が多いようです。

じっくりと熟成されるのを待つような慎重さも、時には持っていただけると変化を感じられるようになるかと思います。

地を動かすということは、エネルギーを非常に使いますので、体調が悪いなどの時期はオススメいたしません。

もしどうしてもお引越しをされたいという場合ですが、2017年9月ごろで、東南か東北の方角が良さそうです。
近距離でのお引越しの場合はどの方角でもあまり影響はないのですが、20km以上離れた場所にお引越しされたい場合は、方角も考慮していただければと思います。

また、土用の時期は避けていただきたいです。
夏の土用:7月19日〜8月6日
秋の土用:10月20日〜11月6日

この時期にお引越しをされると、良い物件であったとしても、何らかの事情でまた引越しをせざるを得ない状況になりやすいのでご注意ください。

***
次に、どういうお仕事に就いたらいいのか、ということについて回答いたします。

akakiさんは伝統的なもの、職人や公務員など、いわゆるお堅い職業と呼ばれるものと関わると良いでしょう。
貴方様がその職業そのものになる、というよりは、教える立場が向いております。
やっていることはずっと同じだけれど、人や環境が違う。などの変化があると、続けやすくなります。
1つのものを作り続けるのではなく、いろんな人とコミュニケーションをとり、様々な教えを発信し続けると良いでしょう。

占いやスピリチュアルなことにも興味を持ちやすいですので、そういったことでも良いのですが、歴史の浅いものではなく、古くからある占術の方が良さそうです。
わたくしが使用している西洋占星術は、ここ50年ほどの歴史の短い、発展途上の占術です。
ルーツはもっと昔からありますが、確立されてきたのは最近であるということですね。
時代が違えば解釈も変わってきてしまうのが難点です。

akakiさんは、そういった時代に左右されない、確固としたものを選択されると良いでしょう。

いまお仕事をされていて、転職を考えておられるようでしたら、もう少しお待ちいただければと思います。
時期としては、2年後の2019年後半以降が良いです。
その頃に始めたことは、生涯ずっと続けていけることになります。
逆に、苦手なこと、やりたくないことを始めてしまった場合は、中々抜け出せなくなりますのでご注意ください。
悪習慣が身につきやすい時期でもありますので、良い習慣を身につけるきっかけにしよう、と前向きに準備されるとよろしいかと思います。

今年は右か左か、やるべきかやめるべきか、と極端に決断したくなりやすい時期です。
一度決断してしまうと梃子でも動けなくなってしまいがちですので、もう少し楽観的になられても良いかと思いますよ。

星の刺激は今年の9月半ばまで続きますが、それを過ぎると落ち着いてくるでしょう。
今は焦らず、何故か動きたくなる時期なのだ、と受け入れていただければと思います。

どうしても何かしたくてたまらない。もしくは、新たに働かなくてはならない。という場合は、何かを教える講師などが良いでしょう。
akakiさんは頭の回転が良い方なので、勉強でも技術でも、何でもかまいません。
生徒さんは若い方よりも、年配の方のほうが上手くいきやすいです。

最後にアドバイスカードを1枚引きましたのでお伝えいたします。

【女教皇】逆位置

このカードには、白黒ハッキリさせない、という意味があります。
今はまだ決断のときではないということです。
時期がきたら、自然と天秤は傾くものなのです。
無理に決める必要などどこにもありません。



引っ越ししないほうが良いという鑑定は、先日の湯汲大悟さんの鑑定とも一致しています。やはりそうなのかなぁと思いました。

そして、向いている職業は何か伝統的なものを教える講師とのこと。そうなると今思い当たるのは、やはりレイキしかありません。およそ100年の伝統がありますからね。

そして、今は動きたくて仕方ないと感じる時期だけれども、じっとしていた方が良いとのこと。たしかに、そういう時期なんですよね。(笑)


とは言え、前にも書いたように私は占いを鵜呑みにはしません。良い占い結果は信じますが、悪いことは気にしません。

なので、この鑑定結果は参考にするとしても、それだけで決めるつもりもありません。それよりも、自分の内から湧き上がる直感を信じて、行動しようと思っています。
 
posted by 幸せ実践塾・塾長の赤木 at 14:41 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●コメントを書く前に、こちらのコメント掲載の指針をお読みください。

ランキングに登録しています。面白かったらボタンをポチッと押してね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーリンク