2017年05月18日

金運を占ってもらいました

先日の湯汲大悟さんの鑑定が良かったので、また別の鑑定をしてもらいました。

金運アップのトリガーの引き方教えます 臨時収入から年収アップまであなたの方法を伝えます。

今度は気になる金運についてです。

またすごいボリュームの鑑定をいただきました。

まずは、篤さんの本来の金運についてですが、
お金に関して、苦労する事を経験しますが、精神的なタフさで乗り越えることができます。苦労を経験すると金運が上がって来るという運気です。心配なのは欲しいと思えば少々値がはったとしても手に入れたいと思ってしまうところです。そこら辺が苦労の元でもあるんですけどね。そこを理解して入れば挽回する力を持っていますので、年を増すごとに財を積み上げていきます。

現在の金運の状況は、
現在、転換期を過ぎたところです。冬に湖でできた氷が春になり解け始め川に流れ始めました。金運についても春が訪れこれから芽を出してきます。また篤さんをサポートしてくれる人がついて来ると更に運気を安定させていきますね。ただ気が緩みやすいとも出ていたので、そんな事もあるんだなと意識しておく事でやり過ぎず程々で済ますことができます。

篤さんだけの金運の上げ方として、
本来の金運でもある苦労があっても跳ね返せる力がありますので、難しいと感じた事はチャンスです。そこに更に成功のヒントが隠れているとあります。また、その時期が来ると出てきます。言い換えればチャンスが来るので色々と試行錯誤する事が金運でもアップにつながります。

全体運を上げる方法としては、
いろんな人と関わる事が良いと出ていますが、関わっていくうちにその人を知っていくよりもこの人との付き合いは深くしても良いのだろうかと考える必要があると出ています。というのも付き合う人の中には篤さんの足を引っ張ってしまいやりたい事がうまく進まなくなってしまいます。付き合いは始めに予兆が出ますので逃さないための「考える」です。

溜まった運気を解放するトリガーの方法ですが、
決めたら突き通す姿勢が必要です。批判や反対、妨害しようとする人が現れますが、少々強行してまでも貫いても大丈夫です。ただ、サポートや協力も得られる時なのでその時はしっかり甘えてください。その見極めは必要になりますが、全体運を上げていく事でスムーズに物事が進んできますよ!



なかなか希望の持てる鑑定結果です。嬉しくなりました。

さらに、吉方位についても教えていただきました。それによると、日々、どちらの方位が良いかという吉方位というのがあるのですね。

その方向で、自宅から750m以上離れた場所に行って10分以上留まることで、さらに金運がアップするそうです。


その真偽はよくわかりませんが、すごいのは吉方位を地図で見えるようにしてあること。
吉方位の図

自分で自宅の位置を設定しなければなりませんが、地図を使って方位を確認できるので、とてもわかりやすいです。そういうツールもあるのですね。(方位の見方も載っています。)


前にも書きましたが、私は基本的に占いを信じません。自分の都合の良いことだけを信じるスタイルです。なので、他の人にも「この占いはいいよ」などと勧めるつもりはありません。

ただ、鑑定してもらって思ったのは、私の内部にあって少しは気づいていた部分が、明確に文字として表されているということです。これは私が求めているものじゃないかって感じたのです。

興味のある方は、自己責任で鑑定を依頼してみてくださいね。
 
posted by 幸せ実践塾・塾長の赤木 at 11:32 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●コメントを書く前に、こちらのコメント掲載の指針をお読みください。

ランキングに登録しています。面白かったらボタンをポチッと押してね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーリンク