2017年05月16日

霊視してもらいました

私が「coconala(ココナラ)」というサイトに出品するようになったきっかけは、昨年末にPASAITさんの霊視を受けたからです。

魂の霊視いたします 評価を観れば一目瞭然!【本当になりたい自分を知りませんか?】

「たましいのことだま」を創っていただき、チャクラクレンジングも教えていただきました。


この方の霊視が本物だなと感じたのは、指摘されたことが実に私にぴったりだったからです。かなりボリュームがあるのですが、引用しましょう。

まず赤木さんの魂の質として「正しさ」があります。
力強く、そして突き進むものです。若いころは年相応の「正しさらしさ」にそって結果を出してきた部分があると思います。
それが年を重ねるにあたり、さまざまな経験を経て「寄り道」や「余裕」が必要だと学び、自分にそれを足してきたのでしょう。とてもよい成長のされ方をしております。

ただ、「頑固」な部分があり、しかもそれが「正しさ」と繋がっているので、自分で頑固だと思っていなくても相手には「頑固」だと受け取られる面が大いにあります。これは困ったことに赤木さん自身が困るような状況にならないと表面化されないことが多いので、あとから「あの時は頑固だからこうなったのか」と思う失敗例が多いのではないでしょうか?

「頑固」

というのがひとつのキーワードです。良くも悪くもこの部分をどうにかするために赤木さんは産まれてきました。

今の時期と言うのがあるていど学びを終えて、新しい自分にあるために脱皮する時期なのですね。
トラブルやもめ事など、そういったもので成長する時期を終えて、今度は「託す」「任せる」時期に入ろうとしています。きっとなにかを始めても想像の範囲内でしか結果を残せないと思うのです。若いころは思っているよりもはるかに成果が出たりしたでしょうけど、もうそれはありません。
これは経験も大いに関与しているのでご自身でも感じてらっしゃるはずです。

その中に「お金」の問題があります。これを使って今から成長するための学びが始まっています。
ぼんやりと収入を上げたい、安定させたいと感じられるのは新しい学びの時期を迎え、今まであったものを捨てた不安から生まれています。そこに新しく良い気や未来の自分になるものが入ってくると思ってください。
なのでそこになるべく不安を入れないようにすることが大事です。きっとそれも気を付けて過ごしてらっしゃいます。そのままで大丈夫だと言うことです。

ただ、赤木さんには複雑な部分があって、お金に対して固執している部分と固執していない部分とが同居しているのです。相反する考えがあって、それを他人の反応で理解しているが自身にうまく落とし込めていない状態です。

これは意識レベルに当てはめると(わかっている前提で話しますw)
「理性から愛へ移る」ことを意味します。

愛と言うのは「委ねる」ことも必要であり、相手の成長を促すことも愛なのです。
ですからそれをすべく収入の不安が頭をよぎるのです。

高次の魂たちが「収入」によって、新しい学びを得られるように仕向けていると思ってください。

わかりやすく言うと、金銭の問題が、赤木さん本人から家族へと譲渡される時期であるということ。
人は結局自分で立てなければいけません。「養う」という意識を手放しために今があるのです。なのでそれは手放してください。

ここが上手く学べると本当の「おだやかさ」が始まっていきます。
ある種、作り上げてきた、作らなければいけなかった今までの「穏やかさ」から、まるっきりベクトルもジャンルも違う「おだやかさ」が始まります。
あなたにとっての「おだやかさ」であり、他人に理解されないものも産まれます。それをしっかりと味わうことが大切です。

キーワードとしては

「頑固」
「理性から愛へ移る」
「本当の自分だけのおだやかさ」

です。

少し難しい学びではありますが、平静さとおだやかさをもって歩んでいかれることを祈ります。



まさに私の課題であるし、安心して不安を手放すことが重要なのだなと、改めて思いました。

ついでに「たましいのことだま」も公開しましょう。

私は 幸せに寄り添って歩みます
私は 幸せを分け与え歩みます

ひとつ 自由を重んじ、また自由の意味を深く理解します
ひとつ 自分を尊重し、他者の自由を尊重します
ひとつ 道を見つめます
ひとつ 心を見つめます
ひとつ 関係を見つめます
ひとつ 魂を見つめます
ひとつ それらを探求し、見つめます
ひとつ それらと調和し、寄り添い生きます

ひとつ 孤独と調和します
ひとつ 愛と調和します
ひとつ 身の内の困難を手放します
ひとつ 愛に委ねます
ひとつ 愛に身を任せます
ひとつ 孤独は愛のはじまりと理解します
ひとつ 世界を見つめます
ひとつ 宇宙を見つめます

私は 宇宙と調和し、世界に自らを置きます
私は 思考を捨て、感覚を取り戻します

考えず、感じながら生きます
その先におだやかさがあることを理解します



これも私のピッタリだなぁと思いました。

霊視と自分だけの「たましいのことだま」を創ってもらえます。気になる方は、どうぞお試しください。
タグ:PASAIT 霊視 言霊
posted by 幸せ実践塾・塾長の赤木 at 15:18 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●コメントを書く前に、こちらのコメント掲載の指針をお読みください。

ランキングに登録しています。面白かったらボタンをポチッと押してね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーリンク