2017年05月15日

未来の私からのメッセージを聞きました

「coconala(ココナラ)」という販売サイトに遠隔レイキヒーリングなどを出品しています。

それでいろいろ眺めてみたところ、面白い鑑定(占い)がありました。

「未来のあなたからのメッセージを伝えます
将来のあなたへコンタクトし
今のあなたに必要な言葉を聞きます。」


湯汲大悟さんが鑑定してくださるそうです。評価もかなり高かったので、思い切って鑑定を依頼しました。

未来のあなたからのメッセージを伝えます 将来のあなたへコンタクトし今のあなたに必要な言葉を聞きます。

私が知りたかったのは、今住んでいるところから引っ越したほうがいいのか、引っ越すとしたらどこか、ということです。

日本に戻るのか、妻の実家へ行くのか。選択肢がいくつかあるなと思って、鑑定を依頼しました。


鑑定してもらって驚いたのは、そのボリュームです。そして、私についての鑑定内容が、実に的を射ていたのに驚きました。

誰とでも気軽に接する事ができる方ですが、礼儀を忘れず周りに気を使っているんですね。考えて動くよりもまずはやってみようと動かれます。自分にも厳しく頼まれたら嫌って言えないんですね。

自分に厳しく、周りにも厳しくと周りでは引き締め役ですね。目標が決まっていればブレる事なくまっしぐらに進んでいきますね。状況判断が早く何が良くて、何が悪いのかすぐに修正していきます。

今を大事にし、みんなが平等になるにはどうしたらいいのか、周りの意見を尊重します。仲間意識が強く同じような考え方ができ、その輪を大事にしていますね。

負ける勝負は好みません。負けないためにアンテナを張って状況判断をしていきます。リスクマネジメントができていて、傷が大きくならない内に行動を起こします。やれると思った時はどんなことにも立ち向かいます。

その時その時で判断をせず、じっくり物事を考えて決めていきたいんですね。最悪のパターンを押さえておけば困る事はないですもんね。動く事が好きと思われがちですが、のんびりゆっくりできるほうがいいんですけどね。



そして、未来の私からのメッセージをいただきました。

今年の過ごし方として、
今は場所を動かさず、このまま自分の活動を進めていた方が良かったね。そのままでいればいらない苦労をすることもないし、今ある条件が成功の元になっているからどこにも場所を動かさないのが良いよ。特にこの3年間は住居を移さない方が良いとの事だから、場所は気にしない事。だそうです。

将来の動き方は、
場所を安定させたいって思うけど、タイと日本を行ったり来たり、それぞれの場所で活動してるよ。タイでも日本でも呼ばれてしまうんだよね。それからそれぞれ活動が相乗効果を発揮して活動範囲が広がっていくよ。これで良いのかな?思う時があるんだけど、それはうまくいってる証拠だから、そう思った時は何が足りなくなっているのかを見ると次のヒントが見えて来るよ。

未来の篤さんからのメッセージです。
僕を慕って来てくれる人が現れた時はしっかり話を聞いてみると、自分が気づけていなかった部分を見る事ができるよ。「そんな事ないよ」って思ってしまうけど、徐々に実感し始めて来るから。「柔軟に」って言葉が切り開いていく言葉にもなったね。


私は基本的に、占いは信じない人間です。都合の良いことだけ信じるのですから、全体としては信じていないってことですから。

そんな私ですが、湯汲大悟さんが鑑定した未来の私からのメッセージは、何だか感じるものがあります。

「強情」が私の欠点でもあり、長所でもあると思っています。でも、このメッセージにもあるように、変に強情を張ることなく、柔軟に対処していこうと思いました。
 
posted by 幸せ実践塾・塾長の赤木 at 19:21 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●コメントを書く前に、こちらのコメント掲載の指針をお読みください。

ランキングに登録しています。面白かったらボタンをポチッと押してね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーリンク