2016年07月14日

レイキ施術所をオープンしました

バンコクでレイキ施術所をオープンしました!

と言っても、普通のアパートの一室を、書斎代わりに使う許可をもらい、そこでレイキもやろうということなんですけどね。ですから、書斎兼レイキ施術所になります。

名前を、「レイキ癒し処」と付けました。同じタイトルでWEBサイトも作りましたので、ぜひご覧になってください。


部屋の広さは20平米くらいでしょうか。それに洗いものができるベランダと、シャワー&トイレ(タイ語で本・ナーム=水の部屋)がついています。

iyashidokoro20160714-1.jpg


入口から除くと、こんな感じで正面にホン・ナームがあり、両サイドにベランダがあります。部屋の右側に机を置いて、書斎スペースとしました。

iyashidokoro20160714-2.jpg


部屋の左手にはソファを置いて、お客様が来られた時に座っていただけるようにしてあります。

中央部分は空けてあって、ここに椅子やベッドを出してレイキの施術をしたり、レイキの練習交流会も開催できるように丸椅子も用意しました。

iyashidokoro20160714-3.jpg


書斎部分を正面から見ると、こんな感じです。背後には掛け軸をかけました。叔父が形見分けとしてくれたもので、空海の言葉が書かれています。

iyashidokoro20160714-4.jpg


反対側はこんな感じで、ソファの両サイドが少しごちゃごちゃしているのが玉に瑕ですかね。物置スペースがないものですから。


ここを拠点にして、1年間はレイキを広めるために頑張ってみようと思っています。

バンコクへ来られたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

→ 「レイキ癒し処」 WEBサイト
 
タグ:レイキ 書斎
posted by 幸せ実践塾・塾長の赤木 at 17:30 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●コメントを書く前に、こちらのコメント掲載の指針をお読みください。

ランキングに登録しています。面白かったらボタンをポチッと押してね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーリンク