昨日、水野浩志さんのソウルリーディングを受けました。
「ソウルミッション」
Skypeで話をしながら、水野さんに魂のメッセージを読み取ってもらったのです。
水野さんは実は、心屋仁之助さんの独立起業の師匠になるのだそうです。
それが精神的分野では逆に、心屋さんが師になったという、実に面白い経歴の方です。
私はメンターの吉江勝さんに紹介され、水野さんのセミナー講師養成講座のDVDを観たのが出会うきっかけでした。
今回、ひょんなことから水野さんのソウルリーディングを受けたのですが、受けてみて正解だと感じました。
興味がある方は、上記のURLからセッションに申し込んでくださいね。
さて、そのリーディングによると、私の使命は「足元を照らすこと」だそうです。
自分の足元も、そして他の人の足元も。
大勢の人にいっぺんに光を与えるようなライトワーカーではないようですね。
ライトワーカーというのは、たとえば心屋仁之助さんのような、一度に大勢の人に影響を与える人です。
私は、一人ひとりと向き合って、丁寧にその人がその人の足元を照らせるようサポートする使命があるのだそうです。
その使命のために私がすべきことは、天窓を開けて光が降り注ぐようにすること。
自分の天窓もそうですが、他の人の天窓も開いてあげること。
そういう意味では、大勢の人の前で講演するより、個別にセッションをする方が私には向いているようです。
地に足の着いた、その人が、その人のいる場所で、しっかりと立てるようにサポートする。
そのサポートの方法として、「祈り」の効用も教えていただきました。
相手を「自由」にさせることは、時として「無関心」になりがちです。
ですから、関心を持ちつつ自由にさせるには、常に祈っていることが重要だと、セッションの中で気づきました。
ということでこれから、大切な人のために毎日祈りを捧げ、一人ひとりの天窓を開くための活動をしていこうと思います。
そこでさっそくですが、個人面談を積極的にやっていこうと思います。
10月3日(土)の東京での予定ですが、15時までは埋まりました。
その後はまだ未定ですので、ご希望の方がおられれば、対面セッションをさせていただこうと思っています。
15:00からと17:00からのお二人のみで、お一人1時間30分になります。
通常、直接面談は15,000円になりますが、今回は特別に5,000円にさせていただきます。
場所はあとで指定しますが、東京の山手線沿線のカフェになると思います。
ご希望の方がおられましたら、時間を指定してお申込みください。
先着優先とさせていただきます。
個別セッションでは、私が一方的にお話するのではなく、基本的に相談者のお話を伺います。
その中で、進む方向性を導き出せるよう、サポートさせていただこうと思います。
また、心を癒やすためにレイキをすることも、有効な方法だと思っています。
ご希望があれば、面談中に30分くらいレイキをさせていただくことも可能です。
なお、バンコクであれば、平日の19時以降、または土日で、私のスケジュールが空いていればいつでも、対面セッションをさせていただきます。
10月2日(金)から10月9日(金)は、一時帰国のために不在ですので、それ以外で候補となる日時を示して、メールでお申込みください。
こちらも、通常は15,000円相当なので5,000バーツになりますが、10月末まで特別プロモーションとして、1,000バーツにさせていただきます。
ただしバンコクでの場所は、私の会社の会議室になります。
場所の詳細は、申し込まれた方にお教えします。
お問い合わせやお申し込みは、
【SJ通信過去ログの最新記事】