今年の3月15日のこと。私のセミナーをやったとき、参加者の1人が「レイキをやってみてもらえませんか?」と言って右手を出されました。
中指の腹側の真ん中辺りに、長さ2cm弱くらいのヒビが入っています。アレルギーによるものだと、その方は言われました。
私は、患部が私の手の平の中心になるように、上下から両手で挟むようにして、レイキをしてあげました。
「レイキって、ただこうやって手を当ててるだけなんですよね、こんなふうに、おしゃべりしながらでもできるんですよ。」
少しレイキについて説明しながら、5分弱ほどレイキを体験してもらいました。
レイキは、痛みにはすぐ効果が出ますが、傷や病気がすぐに治るわけではありませ。自然治癒力を高めるだけですから。
それで、患部に手は当てたものの、わずか5分で治るなど、思ってもいなかったのです。ただ体験することに意義があるのだと思って。
ところが数日して、その参加者の方からメールが届きました。
「先日はどうもありがとうございました。赤木さんのレイキでアレルギーの指はすっかり綺麗になりました!」
これには私が驚きました。それで、確認のメールを送ったのです。
「アレルギーの指がすっかり綺麗になったのですか?
それ、本当ですか?」
半分はヨイショだと思って、疑っていました。本当なら嬉しいなあとは思いつつ。
しばらくして、その方から詳細な説明が届きました。
「本当ですよ。ありがとうございました!
レイキをしていただいた当日は変化はなかったのですが2日目から傷口が割れていたのが修復しはじめ、今はもうほとんど完治していますよ。」
これにはほんと、天に昇らんばかりに驚きました。
「ワーオ!すっごーい!」
レイキのパワーは、本当にすごいと思います。
理屈からすれば当然なのですが、こうして現実に大きな成果があると、奇跡だと感じてしまいます。
このような素晴らしいレイキをさせていただけること、広める使命を与えられている(と私は思っています)こと、本当に有り難いことだなあと思います。
【└ レイキにできることの最新記事】