2015年03月28日

アレルギー性のヒビが5分で治った

レイキをやって、また驚く効果があったのでシェアしますね。

今年の3月15日のこと。私のセミナーをやったとき、参加者の1人が「レイキをやってみてもらえませんか?」と言って右手を出されました。

中指の腹側の真ん中辺りに、長さ2cm弱くらいのヒビが入っています。アレルギーによるものだと、その方は言われました。

私は、患部が私の手の平の中心になるように、上下から両手で挟むようにして、レイキをしてあげました。

「レイキって、ただこうやって手を当ててるだけなんですよね、こんなふうに、おしゃべりしながらでもできるんですよ。」

少しレイキについて説明しながら、5分弱ほどレイキを体験してもらいました。

レイキは、痛みにはすぐ効果が出ますが、傷や病気がすぐに治るわけではありませ。自然治癒力を高めるだけですから。

それで、患部に手は当てたものの、わずか5分で治るなど、思ってもいなかったのです。ただ体験することに意義があるのだと思って。


ところが数日して、その参加者の方からメールが届きました。

先日はどうもありがとうございました。赤木さんのレイキでアレルギーの指はすっかり綺麗になりました!

これには私が驚きました。それで、確認のメールを送ったのです。

アレルギーの指がすっかり綺麗になったのですか?
それ、本当ですか?


半分はヨイショだと思って、疑っていました。本当なら嬉しいなあとは思いつつ。


しばらくして、その方から詳細な説明が届きました。

本当ですよ。ありがとうございました!
レイキをしていただいた当日は変化はなかったのですが2日目から傷口が割れていたのが修復しはじめ、今はもうほとんど完治していますよ。


これにはほんと、天に昇らんばかりに驚きました。

「ワーオ!すっごーい!」


レイキのパワーは、本当にすごいと思います。

理屈からすれば当然なのですが、こうして現実に大きな成果があると、奇跡だと感じてしまいます。

このような素晴らしいレイキをさせていただけること、広める使命を与えられている(と私は思っています)こと、本当に有り難いことだなあと思います。
 
posted by 幸せ実践塾・塾長の赤木 at 19:01 | Comment(0) | └ レイキにできること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●コメントを書く前に、こちらのコメント掲載の指針をお読みください。

ランキングに登録しています。面白かったらボタンをポチッと押してね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーリンク