2014年01月07日

2014年もよろしくお願いします

明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。


富士山


ということで、縁起よく富士山の写真を載せてみました。

もちろん私が撮ったものじゃなく、無料画像のサイトでいただいたものです。

日本では、空気が澄み切っていて、こんな富士山が見られたのでしょうね。


先週まで気温が下がっていたタイですが、今週からいつもどおりになりました。

バンコクの最低気温が23から25度くらいです。先週までは20度を切ってましたから。

朝浴びる水シャワーが冷たくて、気合が必要でしたよ。(一応、温水も出ますけど。)

最高気温は30から33度くらいでしょうか。


日本の東京は、零下になることが滅多にないと認識していたのですが、今年は寒いようですね。

ここのところそれほどでもなかったようですが、また今週末からぐんと下がるようです。

調べてみたら、金曜から1周間、最低気温が零下で、最高も5度くらいだとか。


なんでまたそんな寒い時に、帰国することになっちゃったんでしょうね。

13日(月)にセミナーをやるのと、14日に同窓会があるので、それに合わせて帰国することになっています。


まあでも、これも運命というか、きっとそういう体験が必要だという私の魂の導きなのでしょう。

この世に偶然は何一つなく、すべては必然で無駄がないのですから。

ですから、昨年の札幌に近い寒さを体験したいと思います。(うーっ、寒そう!)


13日のセミナーですが、お陰様でほぼ定員に達しました。

あと1名か2名なら、なんとか席を増やせそうですから、ぜひという方はお申し込みくださいね。

 →セミナー:「誰もが幸せに生きる方法 〜「神との対話」より」はこちらから
 
posted by 幸せ実践塾・塾長の赤木 at 15:11 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●コメントを書く前に、こちらのコメント掲載の指針をお読みください。

ランキングに登録しています。面白かったらボタンをポチッと押してね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーリンク