2013年09月18日

リンクやコメントについて

【リンク】
当ブログへのリンクは、自由に貼ってくださいね。リンクフリーです。
特にお知らせいただく必要はありません。


【相互リンク】
申し訳ありませんが、相互リンクのお申し入れはお断りさせていただきます。
私の方で紹介したいと思うサイトへのリンクを、右サイドバーのリンク集に載せるようにしていますので。

ただ、別の形での相互リンクが可能になっています。
現在、右サイドバー下に「逆アクセスランキング」というツールを貼ってあります。
ですから、あなたのサイトに当ブログへのリンクを貼り、そこからのアクセスがあれば、このツールに自動的に、あなたのサイトが表示されます。
これによって、実質的に相互リンクさせていただいたことになります。

ただ、名称をこちらでセッティングしないとURLだけ表示されることになりますので、もし、この名称を使ってほしいなどの希望がありましたら、別途、メールなどでご連絡ください。
できる限り、ご希望に添うように変更したいと思いますので。


【コメント】
コメントは、各記事ごとの表示にした時に書くことができます。記事タイトルをクリックして、その記事を表示するようにすると、記事の下にコメント入力欄が表示されます。

現在、記事にコメントをいただいた場合、私の方でチェックした後に表示されるようになっています。
記事と関係のない内容であったり、ただ別のサイトへの被リンクを増やす目的でのコメントは、表示させないようにしています。

私の記事への批判や反論のコメントは、原則的に受け付けます。(表示するようにします。)
ですが、誹謗中傷だけで内容のないコメントに関しては、表示させませんのでご容赦ください。
また、名前(ペンネームでけっこうです)の記入がないコメントも、原則としては表示させません。
以上、ご理解の上、ご協力ください。
 
posted by 幸せ実践塾・塾長の赤木 at 11:29 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●コメントを書く前に、こちらのコメント掲載の指針をお読みください。

ランキングに登録しています。面白かったらボタンをポチッと押してね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ