2013年09月05日

ヒザ痛が完治する金気功

昨日は、つぼやクリニックの野村先生と、そのお弟子さんたちの会食に招かれて参加しました。

そこに参加されていた乾真人さんが私のセミナー友だちという関係もあり、タイに来られたなら一緒に食事でもと声をかけたら、それが実現したというわけです。

スクンビット・ソイ36にあるビエンチャン・キッチンという名のイサン料理屋で、野村先生夫妻とお子さん、乾さん、日本から来られたお弟子さん3人、そして私という顔ぶれです。


野村先生とは、治療の時に世間話をしただけだったので、こうやって飲みながら話をできたのは有意義でした。

前に、野村先生の金気功を受けていることをブログに書きましたが、もう治療が終わりました。

施術は1回20分程度で、それを1〜2週間に1回の頻度で通い、3回目を受けた後で、ほぼ治っている感じがしていました。

4回目は、完治の報告みたいなものですね。

2年間、歩くときもそろそろと気をつけながら歩かなければならないほど壊れていた両膝が、わずか4回の治療で完治したのです。


これには私もビックリです。

ゴルフで痛めた肘は、まあ放っておいても治るかもしれないと思っていました。

そっちももちろん治ったのですが、これは当然くらいの気持ちです。

でも、まさかまさか、この膝が治るとは驚きです。

お陰様で、今年は4月くらいから、ソフトボールもプレーできるようになりましたよ。

 

そんな体験があったので、この金気功はぜひ、広めていただきたいと思っています。

野村先生も、金気功を教える人を育てることで、これを世界に広めたいと言われていました。

金気功協会とか、そのうちできるかもしれませんね。期待しています。


友人の乾さんは、金気功でも使われる金箔入りのローション(優艶ゴールドローション)などを作られています。

この金箔入りのローションや、金箔を顔に貼るという美容法が、とても良いのだそうです。

「純金美容道」というFacebookページがありますので、そちらをご覧くださいね。
 

posted by 幸せ実践塾・塾長の赤木 at 13:24 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●コメントを書く前に、こちらのコメント掲載の指針をお読みください。

ランキングに登録しています。面白かったらボタンをポチッと押してね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーリンク