2013年07月16日

「大発見」が届きました

先週末から昨日まで日本からの来客があり、その方たちのお相手をする必要があったので、ブログ更新の時間がとれませんでした。

今日からやっと平常通りに戻りました。


昨日の夜は、タイ人社員たちも交えて食事会を開きました。

レインボーロール

和食のレストランですが、レインボーロールという名の変わった巻きずしもあり、社員たちは大喜びです。

寿司や刺身、それに日本酒も好評だったようで、お陰で予定の1.5倍くらいの経費がかかってしまいました。

まあでも、これで社員たちが喜んでくれるなら、それに越したことはありません。

 

そして今日、実家に依頼して送ってもらった荷物が届きました。

この中には、例によってたくさんの本が入っています。

実家から送られてきた本

届いた本は11冊。この中には、中村天風氏安岡正篤氏、そして日木流奈くんの本などがあります。

まだこちらに20冊の未読があるので、これで未読の本は約30冊になります。

優先順位を考えながら、早く読みたいと思っています。

 

優先順位を言うなら、実はこれらの本ではなく、もっと早く読みたい本が届きました。それがこれです。

「大発見」のカバー

「本に見えない」ですって?その通り、これはケースです。

最初に、そのケースの上に置いてある金色の鍵が届きました。それから1ヶ月近くたって、この本が届いたのです。

これは、神田昌典さんが自費出版された「大発見」という本なのです。


カギを開けると、中にはこれまたすごい装丁の本と、DVDが入っていました。

これは読むことで夢が叶うという、神田さんが自信を持って世に送り出した本なのです。

大発見

当初は、通常の出版を考えていたそうですが、その書き方や内容に編集者からクレームが付き、仕方なく自費出版することになったもの。

値段は1万5千円くらいしましたが、この装丁だけ見ても、そのくらいの価値がありそうに思います。

しかも3千部限定の自費出版で、21日間のメールサポート付きだそうです。


前に出版された「全能思考」という本で提唱された、全能思考チャートを書くことになるのですが、それによって夢が叶うという点がミソなのだそうです。



まだ今日届いたばかりで、最初の部分しか読んでいませんが、そのようなことが書かれていました。

これから読んで、ワークに取り掛かろうと思っています。

さて、これでどんな夢を叶えましょうかね。

なんだかワクワクしますよ。
 
posted by 幸せ実践塾・塾長の赤木 at 16:43 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●コメントを書く前に、こちらのコメント掲載の指針をお読みください。

ランキングに登録しています。面白かったらボタンをポチッと押してね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーリンク