2012年08月10日

またパソコンが壊れました

つい先日、パソコンの電源装置が壊れて修理したばかりですが、また壊れました。


今朝、いつものように会社に到着し、電源をONにして、椅子に座って立ち上がるのを待ってました。

パスワードを入力しようとしたそのとき、突然、画面が消えたのです。

「あらっ?また故障?」


チェックすると、本体は落ちていません。

液晶モニターにも電気が来ています。

パソコンを立ち上げなおしてみましたが、やはり同じです。

どうやらモニターのバックライトが切れた感じ。

またスタッフに依頼して、空いているパソコンのモニターと交換してもらいました。



「なんだ、またかよ。ツイてないな。」

なんてことは言いませんよ。

「いやーラッキー!朝来てすぐだから、ほとんど影響がなかった。」

「もしこれが夜で自分一人の時だったら、自分で調査とかモニター交換をしなければならなかったよ。」

「スタッフが全部やってくれたから、その間に他のことができたし。やっぱり私はツイてるね。」



出来事は同じです。

考え方が違うだけ。

それだけで、幸せな気分になれるかどうかが決まります。



そんなことを思っていたら、このブログの読者がついたという知らせがメールでありました。

さっそく見てみると、なんと驚きです。

先日紹介した「「東の大富豪」の教え」の著者、ナタリー・ユエンさんからです。

「ウッソー!?」って叫んじゃいました。

だって、著者本人が私のブログを見つけてくれて、読者登録までしてくださるなんて。

こんなことがあるんですね。

ほら、やっぱり私はツイてるでしょ?
 
posted by 幸せ実践塾・塾長の赤木 at 21:20 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●コメントを書く前に、こちらのコメント掲載の指針をお読みください。

ランキングに登録しています。面白かったらボタンをポチッと押してね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーリンク