2012年07月03日

人生を好転させるたった2つのこと



また、まだ読んでない本の紹介です。

これもまだ読んでいませんが、間違いなく良い本です。

なぜなら、私自身が著者の吉江勝氏 の本をすべて読み、セミナーにも参加して直接お会いし、その人柄に信頼を置いているからです。


吉江さんと初めてお会いしたのは、たしか3年くらい前のことでした。

1年くらいメルマガを購読させていただき、著書を読ませていただいていたのですが、タイにいる関係上、なかなかセミナーに参加することができませんでした。

吉江さんは、個人向けにオーダーメードミーティングと名付けた対面セッションをされています。

それにも誘われていたのですが、いつもお断りしていました。タイに住んでいて、なかなか日本へ行く機会がないからと。

いえ、それは口実です。本当は、わざわざ会いに行きたいとまでは思っていなかったからです。

メルマガや本を読むだけで十分と思っていたのです。


ところが3年前、私が4月に東京へ行く予定があると言うと、そのときに合わせてオーダーメイドミーティングの予定を組むとおっしゃるのです。

これには驚きました。一読者に過ぎない私の都合に合わせて、個人セッションの予定を組んでくださるなんて。

そうまで言われては、参加しないわけにはいきません。


そのときは彼女(今の妻)を連れて東京や大阪を旅行したのですが、東京では彼女にホテルで待っていてもらい、その間、1人で横浜へ行って、吉江さんとお会いしたのです。

なぜか忘れましたが秘書の方がおられず、吉江さんがお一人で待っておられました。

あっという間の1時間でしたが、初対面にも関わらず、私はこのブログでやっと開示したようなことを、そのときは話したくてたまらなくなって、全部話したのです。


吉江さんは、そんな風に全面的に受け入れてくださる方です。

だから、私もすぐに信頼したのだと思います。

勝手ながら吉江さんのことを、私のメンターとさせていただいている次第です。


今日と明日、お得な特典があるアマゾンキャンペーンをやっています。

どうぞご覧になってくださいね。

アマゾンキャンペーンのページ  (※キャンペーンは9月末まで継続しています)


本の感想を書きました ので、こちらもご覧くださいね。


なお、このアマゾンキャンペーンは、輸入ビジネスのカリスマ、大須賀祐さんと共同開催となっています。
(※共同キャンペーンは終了しました。)

大須賀さんの本と一緒に購入されると、さらにお得になるようです。


 
posted by 幸せ実践塾・塾長の赤木 at 11:39 | Comment(0) | 本の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

●コメントを書く前に、こちらのコメント掲載の指針をお読みください。

ランキングに登録しています。面白かったらボタンをポチッと押してね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーリンク